人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

引き寄せの法則♪

引き寄せの法則って、信じますか?

私は信じています♪
つい最近も、この法則を感じることが
ありました。


この季節、色んなものを差し上げたり
いただいたりしますよね。

先日、仕事の取引先の方から、
とっても素敵なマグカップを頂きました♪


この2ヶ月ほど、実はマグカップを探して
いたのです!
しかもピンクが好きなんて、ひとことも
お話ししたことなかったのに、淡い
ピンクのマグカップを。


今使っているものが、割れたり欠けたり
したわけではないので、特に急がず、
良いのがあれば買いたいな~とお店に
入る度に気にかけている程度でしたが
でも、ずっと心の奥の方では、いずれ
好みのマグカップと出会えるはず♪と
信じていた、という感じ。
(もちろん誰にもいってません。)
そしたら、やって来ました♥️


実は子供のときから、友達や知り合い
の方から思いがけないプレゼントや
お餞別を頂くと、ほぼ100%、欲しい
ものだったんです。


家族や親しい人は、そのときの欲しい
ものを知っていることもあるので驚か
ないのだけれど、私の欲しいものや
ましてや好みまで、全然そんな話を
したことの無い方から、いろんな
ものをいただく度に、
”え~!なんでこれがほしいって
わかったの~!?”というものを
頂くことがしょっちゅうありました。
花束を頂いても、そのときに好きな
花だったり、好きな色だったり…。


頭で考えているというより、気持ち
でずっと思っているものがいつも
いただけるんだなあ、と子供のとき
から気づいていたのですが、今回
またまたドンピシャほしかったものを
頂いて、引き寄せの法則のコツ?
が少しわかった気がしました。


とってもわかりやすく希望を叶えて
もらって、素敵な春になりました♪


引き寄せの法則、
みなさんもぜひ、試してみてくださいね。


引き寄せの法則♪_e0339722_06373968.jpg

ずっと飾って楽しめる♪
シュガークラフトケーキ作家
らぶ でした。



facebookpage
https://www.facebook.com/HAPPYsweetsdecoratorRABU/?ref=bookmarks

お気軽にいいね!お願いします♪


ホームページ
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/

シュガークラフトケーキの
オーダーはこちらからどうぞ♪↓
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/pages/823176/page_201603171850



by happysweetsdcr | 2017-04-01 22:00 | 日記 | Comments(0)

シュガークラフトケーキをはじめ、毎日のHappy♪なことを綴っていきたいと思います。


by シュガークラフトケーキ作家 らぶ