人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

北浜でアフタヌーンティーするなら~♪

超!有名どころですが…

すごい行列、との噂にビビりまくり
今まで行ったことのなかった
”北浜レトロ”

北浜でアフタヌーンティーするなら~♪_e0339722_01452549.jpg


とうとう行って来ました~‼️
しかも続けて2回目♪


まず、
とにかく紅茶の種類が多くて迷います。

そして、ものすごくボリュームが多い~!

スコーンは持ち帰れますよ~と、最初に
言われる意味がわかります。

サンドイッチはちっちゃいんだけど、
スコーンとケーキがBIGサイズで
紅茶も差し湯のポットを置いてもらえて
何杯か飲めるので、もう満腹に~


北浜でアフタヌーンティーするなら~♪_e0339722_01451449.jpg



アフタヌーンティーによく行くように
なって、最近ちょっと思うのが…

今まで一軒しかなかったんだけど

ケーキを、後で=食べる直前に持って
きてもらえると、冷たいものは冷たく、
温かいものは温かく、頂けると思うん
だけど、昔の名残のまま、三段の
スタンドにこだわるのは何故なんで
しょうね~⁉️


今回も、2度目の訪問の時、一人一つ
アフタヌーンティーはきついので
アフタヌーンティーとケーキセットを
一つずつ注文して二人でシェアしたの
だけど、ケーキセットのケーキも
最初に一緒に持ってこられ、食べる
頃にはフルーツも、ダレダレに…

しかも、大きいので、見た目もかなり
残念な感じ。

北浜でアフタヌーンティーするなら~♪_e0339722_01453388.jpg

ここは、スイーツバイキングでいくらでも
食べられます!というくらいの若い人
向けという感じかな~。

お店の雰囲気は、京都の長楽館に通じる
ものはあるので、一度見に行く価値は
あるかな!?



土日の開店すこし前から並んで
開店を待つようにすると、開店後に
並ぶよりは短時間で済みますよ~!







ずっと飾って楽しめる♪
シュガークラフトケーキ作家
らぶ でした。



facebookpage
https://www.facebook.com/HAPPYsweetsdecoratorRABU/?ref=bookmarks

お気軽にいいね!お願いします♪


ホームページ
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/

シュガークラフトケーキの
オーダーはこちらからどうぞ♪↓
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/pages/823176/page_201603171850



by happysweetsdcr | 2017-08-05 23:45 | 美味しいもの | Comments(0)

シュガークラフトケーキをはじめ、毎日のHappy♪なことを綴っていきたいと思います。


by シュガークラフトケーキ作家 らぶ