NEW POST

お孫さんのお誕生日のシュガーデコレーションケーキ♪

”お孫さんの2歳のお誕生日に”、と
シュガークラフトケーキの御注文を
いただきました♪


e0339722_22121251.jpg

とっても可愛らしい女の子、と
お聞きしたので、トップに、
フンワリとした淡いピンクの
大きなお花をのせてみました!

ハートに、お名前と”2さい”と
文字が入っています。


いつもは、キャラクターは扱わない
(著作権の問題など色々…)
のですが、
”2歳の時にこんなキャラクターを
好きだったことがわかるといいな”
という、ステキなおばあさまの想い
をお聞きして、今回は特別に♪
ちょこっと、誰かと誰かに似た人の
顔を、ケーキの後ろに…

e0339722_22125285.jpg





お孫さんに、
喜んでいたけたかな~♪

作らせていただいた私も、
とっても優しい気持ちに
ならせて頂いた、
お誕生日のシュガーデコレーション
ケーキでした。


ありがとうございました 162.png

e0339722_22123802.jpg



ずっと飾って楽しめる♪
シュガークラフトケーキ作家
らぶ でした。



facebookpage
https://www.facebook.com/HAPPYsweetsdecoratorRABU/?ref=bookmarks

お気軽にいいね!お願いします♪


ホームページ
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/

シュガークラフトケーキの
オーダーはこちらからどうぞ♪↓
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/pages/823176/page_201603171850



by happysweetsdcr | 2017-09-05 22:00 | シュガーデコレーション | Comments(0)

シュガークラフトケーキをはじめ、毎日のHappy♪なことを綴っていきたいと思います。


by シュガークラフトケーキ作家 らぶ