人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018年、今年のモットー

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


わたくし、らぶの今年のモットーは…

”自由”


それも、ただの”自由”ではなく、

”絶対的な自由”♪


いろんな制約や、我慢や、ほんとはとっても
しんどいのに、でもやらなくちゃ、と今まで
がんばってきた様々なことからの
”自由”

そして、
”そうは言っても、なかなか自由になれない
なぁ”とか、
”目標を立てたのに、全然達成できてない
なぁ”と、
弱い自分を責める強い自分からの”自由”。


昨年は、シュガークラフトにこだわらず
”やりたい!”と
ピンと来たことに色々と挑戦してみました。


そのなかで出会った方々とのご縁で、
1年前には思いもかけなかったような
ことが色々あったり、複数の人から何度も
同じキーワードを頂いたり…。


要約すると、
”自由”
に行き着きました。


がんばって、努力して、何かを成し遂げ
ないと何かを得られない、という時代は
終わりました。
頑張りたい人は頑張ればいい、でも、
頑張ることに苦痛を感じることはその人の
やるべきことではないのです。


アタマではなくハートの感じるままに、
より自由に、2018年を過ごしたいと
思います。

今年もよろしくおねがい致します♪


2018年、今年のモットー_e0339722_08083082.jpeg


ずっと飾って楽しめる♪
シュガークラフトケーキ作家
らぶ でした。



facebookpage
https://www.facebook.com/HAPPYsweetsdecoratorRABU/?ref=bookmarks

お気軽にいいね!お願いします♪


ホームページ
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/

シュガークラフトケーキの
オーダーはこちらからどうぞ♪↓
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/pages/823176/page_201603171850



by happysweetsdcr | 2018-01-04 07:59 | 日記 | Comments(0)

シュガークラフトケーキをはじめ、毎日のHappy♪なことを綴っていきたいと思います。


by シュガークラフトケーキ作家 らぶ