人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ついに来た~❗

新しい楽器🎵

ついに来た~❗_e0339722_23472508.jpg


ではなくて… 111.png


使われているスペシャルアイテム❗
自分でも自在にクッキー型を作るため、
オーダーをお願いしていた
”ペラモンパイプ”が到着❗❗


この様々な太さのパイプを駆使すれば、
魔法のように、ありとあらゆるお好みの
クッキー型が作れる…はず!
なんだけど、もちろん色んなコツがあって
一度のレッスンだけでは、先生のようには
いきません。
何事も練習が必要ですね。


このペラモンパイプと高級ペンチ
(関東では、100均でちょうど良いのが
あるようなのだけど、大阪では見当たらず
奮発して千円以上するのを買いました♪
さすがに使いやすい!)
などなど、材料と道具を駆使して色んな
型が作れると思うとワクワクします~。

さて、どんな型を作ろうかな~♪



ずっと飾って楽しめる♪
シュガークラフトケーキ作家
らぶ でした。



facebookpage
https://www.facebook.com/HAPPYsweetsdecoratorRABU/?ref=bookmarks

お気軽にいいね!お願いします♪


ホームページ
https://sugarcraftrabu.shopinfo.jp/



by happysweetsdcr | 2019-01-23 20:00 | シュガークラフト | Comments(0)

シュガークラフトケーキをはじめ、毎日のHappy♪なことを綴っていきたいと思います。


by シュガークラフトケーキ作家 らぶ